2011年3月18日金曜日

03/20(Sun)  PARTY 一部変更のお知らせ

3/20(Sun)開催 PARTY 一部変更のお知らせ  

当初、acharuとTOSHIで新しいパーティーをやる予定でしたが、
予定していた形でのパーティーは延期する事にしました。



3/20(sun) 
"FREE SESSION" good music 

DINNER OPEN : 19:00 ~ 23:00
PARTY START : 22:00 ~
PARTY CHARGE : 1000/ND

当初予定していたゲストを呼んでの派手なパーティーではありませんが、
時間の枠を決めずに誰でも参加OKのリーセッションパーティーとして、
ラッパー、DJ、シンガーそして来てくれたお客さんとで
肩の力を抜いて楽しめる空間にしたいと思います。
なお、出演者も一律1000円0ドリンクにして、
そのうちの500円を今回の地震の義援金にしたいと思います。
100人集まれば5万円の寄付が出来ます。
賛否両論あるかとは思いますが、賛同してくれる方、
誰でも参加できますので、
ご協力お願いします。

又、店内最大限の節電しながら営業ですので
防寒等宜しくお願致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿