2012年3月15日木曜日

3/15(THU) J-POP SCANDAL

Ucess The Lounge水曜日の名物Party"SCANDAL"が本日開催!
毎回、多種多様な仕掛けでフロアーを熱く盛り上げて行くハイクオリティーな"J-pop Party"。
初めて来る方もそうでない方も全員が楽しめちゃう感じが本当に凄い!
今夜もかなり楽しい一夜になりそうです…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DINNER OPEN : 19:00 ~ 24:00
PARTY START : 23:00 ~
PARTY CHARGE : Men : 1500yen/1D Ladies : 1000yan/1D なりきり衣装持参 : 500yen/ND
GENRE: J-POP

LIVE: 京王線ALL STARS

DJ: KAMINARI, OCHI, YUMIE, SPYDA, JOLLJU

and more!!


※毎回、多彩な顔ぶれのDJ陣が繰り出す懐かしい曲から最新のJ-POP、はたまたアニソンまで、幅広い選曲と趣向にて確実に楽しめる一夜がここにあります。
東京の夜景を一望できるナイスな空間と、愉快な仲間達が織り成すフレンドリーな空気。
更に、名物定番タイムと化しているレギュラーユニット「京王線ALL STARS」のSHOW CASEは必見!!
アナログレコードONLYの選曲と、一発勝負のACTによる絶妙なコンビネーションは、まさにLIVEさながら盛りだくさんの取り合わせで場内は熱気ムンムンっ!
従来のクラブイベントとは主が異なる参加者一体型スタイルで気付けば誰もがワンナイトスターになっちゃったりなんかして!?
さぁ、日本人なら誰しもが一度は体験して来たはずの日本の歌謡音楽、ジャパニーズポピュラーミュージックの再確認と珍発見の夜の宴に是非とも一度お越しあれっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿