2012年5月15日火曜日

05/15(Tue) こすのん![cosnom!] vol.17



DINNER OPEN : ※終日イベントFOODになります。
PARTY START : 19:00 ~ 23:30
PARTY CHARGE : 1500/2D
いつもいる人たち:
wanikko
A-KI
サチコ
りんこ
まつり

ゲスト:
T.B.A

※こんにちは!
寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
そろそろウォッカの季節ですので、練習しましょう!

今回は、ちょっとすごいです。すごいというより、俺(こすのん)得ですwww

仕事や学校の帰りに、ふらりと立ち寄るオトナのオタクの社交場が、あらゆるカ
ルチャーがひしめく原宿に誕生!

窓から見える東京タワーをバックにコスプレしたり、
集まらないとできないゲームをしたり、
飲んでおしゃべりして!!毎回好きなことやりたいことを、やっちゃってくださ
い!

もちろんコスプレしない方も大歓迎です!まったりやりましょう!
皆さんのお越しをおまちしてますっ!



■注意事項

1)オタ芸は禁止です!
こすのん!は飲んで踊っておしゃべりしてゲームして、なんでもありのパー
ティーですが、1つだけお願いです。オタ芸を禁止します。打ち曲でも、禁 止
です。
※ただし、原曲の振り付けに似た振り付けがある場合は別とします。

2)分煙にご協力ください!
フロア部分(入って右)は喫煙OK、ラウンジ部分(入って左)は禁煙とします。

≪重要≫喫煙OKエリアでも、灰皿のある場所での喫煙をお願いします。

みんながすごしやすい環境をみんなでつくりましょう!

3)コスプレについて
・更衣場所は譲り合ってご使用ください。
・男子更衣について、トイレでの着替えはご遠慮ください。(場所を準備してい
ます)
・写真撮影を行うときは、撮る人は、コスプレイヤーさんに必ず一声かけてから
撮影してください。

今月は晴れ!


0 件のコメント:

コメントを投稿