2012年12月4日火曜日

12/04(Tue) Xmas party 〜弐自壊@nijikai


DINNER OPEN : 18:00 ~ 23:00 ラストオーダー
PARTY START : 24:00 ~
PARTY CHARGE : 3000/1D
GENRE: ALLMIX


※1次会が終わり 弐自会で自分を壊すevent それが弐自壊@nijikai〜
前回は何と笑っては行けないシリーズにも出演していた芸人さんも出演!!

club eventなのにみんなの大好きなコールがかかり、音楽とお酒と笑いに包まれる企画!!

今回も前回大好評だったSOCOライムショットを用意!!
これがまた女の子も呑みやすいshotなのよ!!

さらにXmaspartyと言う事でテキーラたくさん用意してるよ!!( ๑>◡<๑)

音楽も誰もが乗れる音楽をモットーに流すよ!!
HIP HOP R&B DUBSTEP REGGAE メインストリームはもちろん
当日絶対に流れる音楽は

FLORIDA各曲
LMFAO各曲
pitbull各曲
さくらんぼ/大塚愛
女々しくて/ゴールデンボンバー
酒と泪と男と女/河島英五

河島英五が流れるクラブイベントは地球上に存在しないね!!笑

弍自壊@nijikai 鉄の掟

一つ、リズムに合わせてお酒を飲む♪

一つ、女性に優しいイベントを

一つ、一人ぼっちにはさせない

一つ、リズムに合わせてお酒を飲む♪

Xmas partyならではの豪華guestも来ちゃうかも♪
Link : http://www.facebook.com/events/123243057823440/

0 件のコメント:

コメントを投稿