2011年1月31日月曜日

明日から2月!!! PARTY INFO!!!!

明日から早いもので2月です。

明日からNEW PARTYが目白押しです!!!ぜひ遊びにいらしてくださーい!!!


02/01(Tue)
「MY TIME」

DINNER OPEN : 19:00 ~ 0:00
PARTY START : 23:00 ~
PARTY CHARGE : 2,500/1D

PICK UP DJ:
TAKUYA

DJ:
KONIDA
SHIN
NO:IZU
TERU
TAKUYA
The Sum Light


※2011年2月の1発目の NEW PARTY のご紹介です!!
原宿UCにて開催される“MY TIME”
BLACK MUSICのメインストリームを中心に新旧問わない選曲で間違いないDJがフロアを盛り上げます。今回出演するDJは渋谷のクラブで活躍している若手のDJばかりです!!
PICK UP DJとしてHARLEMやVUENOSでプレイしている「DJ TAKUYA」を迎え、脇を固めるのはAXXCIS、VUENOS等で活躍しているDJなので間違いないです!!!!

イベント名の通り、DJとお客様が自分の時間を楽しめることをコンセプトに盛り上げていきます!

オシャレな店内で、朝まで盛り上がりましょう!!!


02/02(Wed)
~原宿眼科アワ~

DINNER OPEN : 19:00~24:00
PARTY START : 20:00~24:00
PARTY CHARGE : FREE !!
毎月第一水曜日はうきうきウォッチ!ゆるゆるわくわくアートの輪。で、いいかな~?
Link : http://www.gankagarou.com/harajyuku_g/harajyuku_index.html




0 件のコメント:

コメントを投稿