2011年1月11日火曜日

今週party!!!

日増しにまして、寒くなってきましたね~
風邪引かないように!!!!

今週のUCはこんなラインナップです!!
皆様ぜひお立ち寄りくださいませ~!!!!!!!


01/12(Wed)
J-POP kitchen

DINNER OPEN : 20:00 ~ 0:00
PARTY START : 20:00 ~
PARTY CHARGE : FREE!!
GENRE: J-POP

DJ:第三者, ぬまたまご部長

※DJ第三者とぬまたまご部長という最強のボンクラ二人による邦楽漬けの一日!
懐かしいあの曲を聴いてみんなで大合唱も良し!
一人でほくそ笑みながら軽く一杯なんてのも粋ですな。


01/14(Fri)
[MONK.]×[CERCA TROVA] 新年会

DINNER OPEN : 19:00 ~ 0:00
PARTY START : 23:00 ~
PARTY CHARGE : FREE!!
DJs: DJ JEDI,DJ SIBA, DJ Kevin, DJ MIMI, DJ Shintaro
LIVE PAINT: KAZ


※年も明け、新たな気持ちで迎える一発目のMONK.は2010年の10月にもコラボレーションをしたパーティ、[CERCA TROVA]とともに新年会を開催します!
DJ、LIVE PAINTと内容も盛りだくさんの一夜。音楽、アートとともにお酒を片手に2011年の年明けを祝いましょう!
もちろん、エントランスはフリー!クレイジーな一夜へのご来場、お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿